自分探しの旅

お久しぶりです。

数か月冬眠期間を経て、何とか生きてます。

早いものでもう5月ですね。

最近雨を見てココロのもやもやを浄化してます。

特に4月に入ってからお仕事や生活や気候の変化がある中で、

自分探しの旅」に県外に出てみようと突如思いました。

今までの私は、ご存知の方もいるとは思いますが、正直ビビりで1人ではどこにも行けない子でした。

ですが数か月前から、一人で旅をしてみたいと思うようになり、出かけることとなりました。

今回の旅は主演も、演出も自分1人でした。

1人旅では、知らない土地や文化や言葉に触れて、知らない方からのやさしさに触れて無事に帰宅することができました。

今回の旅では、ビビりと言う感情を払拭したいという目標もありました。なので少しは解消できたのではないかと思います。

まだまだお話したいこともたくさんありますが、今回はここまでにします。

皆さんも自分探しをしたいと思えるのなら、1人で出かけてみることもいいですね。

Luna☆涙奈