月と星の関係性~涙奈の視えている世界

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。涙奈です。

今日は私が視えている、
最近、【月から聞いた話】について何回かにわけて書こうと思います。

宇宙からのメッセージがブログを書かない間もいくつか届いていたのですが、

文章に文字おこしをしようとすると、

書いたことが消えてしまったりと邪魔が入ってましたガーン​​​​​​​。

今回、ほんの少しだけ書けましたので、

私が書ける範囲でのお話をこれから少しずつ伝えていけたらと思っています。






皆さんもご存知だと思いますが、
お月様の光は太陽が照らしてくれているので、輝いていますよね。
でも私達に届けてくれている見えている世界は、太陽だけではなく
星の存在があって、いっそう輝けているそうです。

星と月の関係性について、教えてもらったところ
星は月の側で月を見守る重要な存在で、
月がより輝けるように、
星たちは月のガイドを続けてくれているようです。


上手くお伝えできないのですが、
旗を持って、案内しているツアコンさんみたい】な感じと言えば、
わかりやすいでしょうか?

月はよりいっそう輝き続け、
星たちは月をガイドし続けるという
役割を果たしているので、
私はそれを知って感心しました。

私も自分の今できる役割を月と星のように
果たしていきたいです。

また、今後も少しずつ
月から聞いたお話を書いていこうと思っています。

LUNA★涙奈