夏祭り~涙奈の視えている世界

こんばんは。
お久しぶりです。

8月の涙奈は充電期間として、いっぱい食べ、いっぱい寝て、体力の回復に努めています。
今日は私の視えている世界のお話をブログに書こうと思います。

先日、夏祭りに行ってきた時のお話です。

その夏祭りでは巻藁船がゆらゆら川を上っていました。

その船の後ろには・・・
視えない筏(いかだ)が10艘ほどついて川を上っていました。
このお祭りを見物しにきていた沢山の視えない人々が
遊覧船のように筏に乗って、一緒にお祭りを楽しんでいました。

この川に架かる橋は、そのままでは巻藁船が橋をくぐることができないため
橋の半分が跳ね上がっていたのですが・・・

巻藁船が橋にさしかかり、
視えない人達が「わぁ!すごいなぁ!」って声をあげて大喜び。


でも・・・見とれていた瞬間に
跳ね上がっていた橋が、するすると下りてしまったのです。
視えない人達はの乗った筏は、巻藁船から置いてきぼりになってしまったのでした。
がっかりした視えない人達は
遠くなっていく巻藁船を見えなくなるまで見送って、
それぞれの場所に帰っていったのでした。

少し視えない人達が可哀そうにと思いましたが、
私自身も今立っている場所から先(お祭りが賑わっているところ)へは霊的に立ち入れない世界だったので、
視えない人達と同じように帰路に就いたのでした。

今回のお話はここまでです。
また機会がありましたら
涙奈の視えている世界のお話、書かせていただきますね♪


そして、ここからはお知らせとお詫びです。

7月4日のブログでちらっとお知らせさせていただいた
【9/6 ちいさなぱんや のこむぎのサロン 】のイベント
こちらのブログで告知する前に、
大変ありがたいことに満員御礼となってしまいました。
告知を待っていただいていた方がいらしたら
本当に申し訳ありません。

そして、まだはっきりとした詳細が書けないのですが
9月16日(土)名古屋にてイベント出展予定です。
こちらは、詳細が分かり次第告知させていただきます♪

LUNA★涙奈