9月16日「十六戎」出展します

みなさん、こんにちは。
なかなかブログを書くことができなくて、申し訳ございません。

先日、「のこむぎのサロン」さんでのイベントをさせていただきました。
おかげさまで大盛況で終わり、
皆さんに不思議な体験と驚かれたり、喜んでいただけたので、
私自身も本当に嬉しかったです。
ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、感想等も今後の励みになりました。
また追って、HPにもUPさせていただきたいと思います。


大変告知が遅くなってしまいましたが、
来週16日(土)は名古屋駅近くで行われる
【十六戎】に出展予定です。
(実はまだちゃんとした案内のチラシが出来上がってないので、
出来上がり次第UPしたいと思います)

【日時】9月16日(土)10:00~16:00
【場所】KNIGHT(ナイト)名古屋駅前店
名古屋市中村区太閤3-7-76

出展内容はこちら↓


LUNA★涙奈