7月16日は「神社de癒しフェスタ」に出展します♪

みなさん、こんにちは。
いよいよ来週日曜日の16日は岐阜市の金神社で開催される
「神社de癒しフェスタ」に出展します♪

先だって先日、金神社の神様に今回出展させていただくので、
ご挨拶をしに行ってきました。


ご挨拶後、「よく来てくれたね。おみくじも引いて行ってね。」
と神様に言われたので、おみくじひかせていただきました♪
さすが商売の神様ですね♪

主催者様からご紹介いただきました♪(こちらになります。)
今回のイベントメニューは

☆エネルギーワーク:10分2000円

☆霊的案件
1.サイキックリーディング:20分:3000円
2.ミディアムシップリーディング(故人交信など。):20分4000円

となっています。

お疲れの方にはエネルギーを使って、癒しをさせていただいたり、
気になる方のお気持ち、人間関係、ご自分の方向性、守護霊様からのメッセージ、
亡くなってしまった大切な人との交流などなど・・・
涙奈を通してお伝えさせていただきます。

お気軽に遊びにいらしてくださいね。
それでは、当日お待ちしております♪
(ご予約も承ります。 runayushi@gmail.com)


LUNA★涙奈