夢クイズ ~ あなたなら? vol.2

先日、また夢の中で私は会議に参加していました。

前回と同じ会議場です。

その日は広い会議場のずっとずっと奥の方のパネルから(遠すぎて№はわかりませんでした)
笑い声のような賑やかな声が漏れ聴こえてきました。

楽しそうなので興味がわいた私は、
その声のするパネルの方へ行ってみようと歩き出したのですが・・・
気が付くと、私は床に倒れてました。
どうやらしばらくの間、気絶していたみたいです。

よくよく会議場を見ると、
会議場内には幾つもの透明なガラスのような扉(ゲート)が張り巡らされているのでした。
そのようなわけで、ぼーっと歩いていた私は扉に気づかず、
ぶつかって気絶していたみたいです。

その様子を後ろで見ていた守護神様が笑いながら
「僕が見てくるよ」と、行ってくれました。

でも・・・守護神様が見に行った結果については
「涙奈、僕が伝えるよりも、君が自分で確認しなさい」
・・・と言われたので、
自分で再び行こうとしたのですが、
その日はそこで目覚めてしまったので、
その結果については、しばしお預けとなってしまったのでした。

(今回の夢クイズは、まだまだ続きます。)

そして、ここからは今回もお知らせになります。
新たにイベント出展決定しました。

今後のイベント出展予定は

6月24日(土)25日(日)は

ご縁が繋がって、
半田市 森田家具さんで行われる
【マルシェ・ド・リュクス】さん

そして7月16日(日)は

岐阜市の黄金社会館で行われる
【神社de癒しフェスタ】さんになります。

(後日、また改めてブログであげさせていただく予定です。)
お気軽に遊びにいらしてくださいね。

LUNA★涙奈