真実の目

みなさん、お久しぶりです。

今日は先日私が受け取ったメッセージのお話になります。

実は先月11 月から12月の初め頃まで、第3の目と呼ばれている所の痛みがズキズキと3週間ぐらい続いていました。
「あれ?この感覚どうしてだろう(もう第3の目は開いているはず)??」
・・・って、ずーっと不思議に思っていました。

でも・・・わかったのです!
先日、たまたま所用で金山駅付近を歩いていた時に、引き寄せられるようにゴッホ展とのコラボのオブジェの前に行きました。



そしてそれを見た瞬間、メッセージを受け取り、その痛みのわけを知ることになったのでした。



それは・・・
【 これから(今後)起きるすべての事に対して、真実の目をもって見なさい】とのことでした。

それが分かった瞬間、私の第3の目の痛みはスーっと消える事となりました。
そして、改めて真実と向き合うことが大切だとわかったので、実行に移していこうと思います。


皆さんも人の話やメディアだけをうのみにするのではなく、
自分自身でもっともっと真実を確かめ、正しい選択ができることを願ってます。


LUNA★涙奈