輝きに満ち溢れた世界

こんにちは。

先日、リフレッシュしにお出かけしてきました。

そこは自然がいっぱいで、美味しい空気を沢山吸って、本当に気持ちの良い場所でした。

キラキラ輝く水面を眺めていたら、

貝さんが「君は僕たちを採ったりしないの?」
・・・って不思議そうに尋ねてきました。
「うん。採らないよ?」
・・・って答えたら
「君、僕たちの言葉、わかるんだね?!」
「ここに来る人達、僕たちに話しかけもしないで、大人も子供もみんな(僕たちを)採ろうとするんだよ!」
・・・と口々に言うのでした(笑)。

鳥さんたちも、頭上を行ったり来たりと歓迎してくれました。



帰るとき、 最後に小さな精霊さんが光の中で手を振って

「ここに来てくれて、沢山の生き物達の声に耳を傾けてくれて、自然を大切にしてくれてありがとう!」
「また来てね。待ってるよ!」
・・・と言ってくれました。

のんびりと、輝きに満ち溢れた世界に1日触れて、
心から幸せな休日を過ごすことができた私でした。

来月はイベントに3つ出展します。
今回リフレッシュもできたので、また頑張っていきたいと思います。

来月4日のイベントはこちら(クリックしてね)です。


LUNA★涙奈