宇○人からのメッセージ~2022.09

こんばんは。お久しぶりです。
9月になりましたが、まだ蒸し暑い日が続いてますね。

私は相変わらず、食べ物との格闘が続いています。
最近、ちょっとショックだったのは
大好きだったアイスクリームもあまり美味しいと思えなくなってしまったことでした。
(添加物が入ってたからでしょう・・・)

さて本日は・・・
最近、宇○人からの新たなメッセージを受け取りましたので、お伝えさせていただきます。

【 様々な空気中の物質や、匂いに気をつけてください。
できましたら、なるべく人込みは避け、
大自然一杯のところで、少しでも綺麗な空気を取り入れてください。
残念ながら、現在は空気中にも危険が沢山隠れている】

のだそうです。



確かに、最近私の目に映る(他の人たちには見えない)空気中の物質が、
様々な形でどんどん増えて(空気が汚染されて)見えるようになってきています。
私もできるだけ、空間浄化をはかろうと思います。
みなさんも注意してくださいね。

今月のイベント出展は9月17日(土)の 「十七戎」(千種グリル)の予定です。

LUNA★涙奈