今日のお月様からのメッセージ

みなさん、こんばんは。

今日、夜ふと空を見上げると、お月様が。

でも、何か違和感を感じてよく見てみると
私の眼には
月の上にお月様が。
そのまた上に違うお月様が。
またまたその上に違うお月様が。
そして、もっと、もっと・・・。
幾重にも映りました。(表現がうまくできなくてごめんなさい)


お月様に
涙奈「これはどういうことですか」
・・・と聞いたら

🌙「当たり前かも知れないけれど、光の当たり方によって、月の見え方もかわるんだよ。
これは君たちにとっても同じことだよ。」


・・・と、言われました。

🌙「つまり、なにに対しても見た目だけに囚われず、
相手の中身まで見てあげるようにすると、
おのずと相手も君(達)に心の内側まで打ち明けてくれるようになりますよ。」


涙奈「ありがとうございます。私達も努力します。」

・・・というお月様からのメッセージをいただいたのでした。

私達もついつい見た目で判断しがちですが、
気を付けていきたいですね。



さて先日もお知らせしましたが、今度の日曜日はこちらでイベントに出ます。
https://lunaiyashi.com/2022/07/28/bi-fes/



お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

LUNA★涙奈