もう春ですよ♪

今朝のこと・・・
「おーい\(^o^)/もう春だよ‼

あれっ??空耳??

「こっちこっち!」
小さな声がだんだん大きくなってきました。
声のほうを見てみると、玄関に置いてあったチューリップの球根さん達です。

彼らは球根に入ったネットから芽を出して叫んでました。

写真を開く





🌷「おーい。そこの寝ボスケ!いったい、いつになったら僕たち植えてくれるんだい? 」

「ごめん。ごめん。まだ寒いから暖かくなったらにしようって思ってたの。」

🌷「君はカメよりも遅いね。」

「君たち寒さに強いの?」

🌷「君、植える時期知らずに、球根置いてあるの?」

「ごめんなさい。調べるね。」


調べたら・・・もうとっく(10~11月)に植えなければいけなかったのですね💦

チューリップさん、
よほど私にしびれを切らしたのね。

ごめんなさい。
明日、早速植えさせてもらいます。
もう少し、待っていてね。


カメより遅い涙奈の次回のイベントはこちらです(笑)。

LUNA★涙奈