空言葉&来年1月イベントのお知らせ

皆様、大変お久しぶりです。
早いもので、もう今日で今年も終わりですね。

今年も私に出逢って下さってありがとうございました。
出逢いに感謝しています💕


ブログもなかなか更新できず、ごめんなさい。
書かない間、いつも空からメッセージをもらっていました。

最近、届いたメッセージは
今年もいろいろあった年だったね。
でも、 心配しすぎることは良くないからね。
今もこれからも安心して楽しんで過ごして欲しいな。


・・・と、言われました。
どうやら心配しすぎると、その心配事をひき寄せてしまうらしいのです。
ですから、こうしている今を目いっぱい楽しんで過ごすことが大切になってくるのですね。



私も来年も私ペースで毎日を楽しんでいこうと思います。
そして前回も記しましたが、
来年1月のイベントのお知らせです。

1月9日(日 ときめきマルシェ (岐阜県 岐南町)
10:00~16:00時
場所:岐阜県羽島郡岐南町下印食2丁目93
花愛叶(はあと)事務所
★名鉄岐南駅すぐ近く(東側線路沿い)


1月15日15戎(えびす) (名古屋市 千種区)
10:00~17:00時
★名古屋千種駅徒歩30秒の千種グリル
になります。

必要としてくださる方とご縁があったらと思います。

皆様、良いお年を!
来年も引き続き宜しくお願いいたします💕

LUNA★涙奈