宇宙(星)からのメッセージ

みなさん、こんばんは。
最近、空気が冷たくて澄んできているので、夜空を見上げると、無数の星たちが見えるようになりましたね。

今回は私が宇宙(星)から受け取ったメッセージを伝えたいと思います。

最近、みんな(人間たち)は気持ちに余裕がないみたいだね。
家に籠ってばかりで、空を見上げることが少なくなってきたよね。
外に出て、(もしできるのであれば)寝転がって僕たちを見てくれたら嬉しいな。
きっと景色も心も澄んでくるよ。


みなさんも、たまには夜空を見上げ、宇宙の声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?



写真は昨夜と今日撮った星(?)たち。
私がカメラを向けるとにょ~~~~んって、伸びて写ってくれます💕(笑)

LUNA★涙奈

PS.今日のイベントのことは、また次回に書きたいと思います。

宇宙(星)からのメッセージ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。