お月さまからのメッセージ

みなさんお久しぶりです。 お元気でしょうか?
あっという間に9月も半ばになってしまいましたね。


昨夜、お月様からメッセージをいただきましたのでシェアします。

【今日もお疲れ様 ☺️
僕は、いつも君達が元気に過ごしていることを知ってるよ。
でも君達が悩んだ時は、僕にお話をしてね。
そうすれば、僕はそれを君の明日へのパワーに変えて送るからね。】




長いお休みをいただいていましたが、
涙奈は9月からチョコチョコとオンライン等で活動を再開しています。

私もお月さまのように
これからも誰かの心のサプリになれるお手伝いをしていきたいと思います。



LUNA★涙奈