★かめきち君とお友達になりました

昨日、お家サロンの【のこむぎ】さんで、
とっても可愛いお友達に出逢いました。

その名は「かめきち君」です。

イベント休憩中に水槽の中から
一生懸命首を伸ばして、語りかけてくれました💕




🐢 「おーい!こんにちはー!」
私 「こんにちは」
🐢 「わぁ!?ボクの言葉わかるの?」
私 「わかるよー。ビックリしてるね」
🐢 「ボク、嬉しくって~!ねぇねぇ、ボクのお話聞いてくれる?」
私 「いいよ。聞きたいな」
🐢 「ボク、お天気良いからお散歩したいし、君と遊びたいんだー」
私 「お外に出たいんだねー。お母さん(のこむぎさん)に聞いてみるから待っていてね」

そうして、無事に(?)
かめきち君は水槽の外でお散歩となったのでした(笑)。

かめきち君はその後、たーくさんお外で遊んで大満足💕。

イベント終了して帰ろうとしたら
🐢「えーっ?帰っちゃうの??」
🐢「また遊びに来てね!もっとボクのお話聞いてね!」

・・・と、再び首を伸ばして、嬉しい言葉を言ってくれました。

また遊びに行くから、その時まで待っていてね💕

涙奈★Luna


★かめきち君とお友達になりました” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。