★花時計さんから教えてもらったこと

先日、花時計のある公園に遊びに行きました。

すると、花時計さんから
「僕は役者として、ずっと動き続けなくちゃいけないんだ。
僕は1分1分の時間をみんなを笑顔にするために使ってるんだよ。
君はいったい今の時間をどう動いている??」

と、声をかけられました。

私はどうだろう??😅

自慢じゃないけれどテレビみたり、
ゴロゴロしたり
ダラダラしがち・・・
これでは、いかーん😅と、反省しました。

そんなわけで、改めて時間の使い方を考えさせてもらったのでした。

まずは3月になるまでに動きださなきゃな・・・と思い返しました。

そして花時計さんを見習って、
もっともっと誰かに笑顔を与えられる時間を過ごしていこうと思います。

涙奈★Luna