楽しんできました♪

今日は刈谷の「ちいさなぱんや のこむぎのサロン」さんで、
【なんでも お悩み相談】 対面イベントをさせていただきました。

初めましての方、
いつもお越しくださる方、
以前オンラインでセッション受けて下さった方など、
みなさま、平日のお忙しい中、イベントにお越し下さりありがとうございました。

また、癒しの空間を提供してくださった、
のこむぎさん、本当にありがとうございました。

のこむぎさんでは、久しぶりにペットの【かめきち君】にもお会いできて嬉しかったです。
(以前のかめきち君のお話はこちら )



今日はかめきち君に
「前と服と(私が少々痩せて)顔が変わって、最初わからなかった!」って言われちゃいましたが、
その後、
「君、うるさいから、君だってわかったよ!笑」って・・・。


イベント後はただいま、同じ刈谷市内の美術館で展示されている
「まるごと 馬場のぼる 展」さんへ。



実は私は小さい頃から、馬場のぼるさんの【11ぴきのねこ】の大ファンなのです。
もう最高に楽しんできました。
グッズも思わずたくさん購入しちゃったりして・・・(笑)。

おかげさまで、今日はイベントも美術館も楽しい1日を過ごすことができました。

次回のイベントは
11月12日 名古屋夢マルシェ (LDK覚王山)
11月19日 十九戎 (千種グリル) の予定です。

詳しいお知らせは、
近日中にあげさせていただきますね。

LUNA★ 涙奈