今日の困ったさん~雀さん

今日、出会ったのは・・・こちらの子たち。

ショッピングセンターの出入り口で
「バーン!」
「ドス!」
「痛い!」

・・・という音(声)が聴こえました。

見上げると

「なんでだ~!?」
「出たいのに出れないんだ!」
「困ったよ~!」

・・・って2羽の雀さん達が大騒ぎ。

何度も出ようと挑戦するのですが、そのたび自動扉に激突して痛そうでした。


涙奈「大丈夫?」
雀 「だって、ここ出られないんだ!助けてよ!」
涙奈「わかった!お店の人、呼んでくるから待っていてね!」

そうして、お店の人も駆けつけてきて、一緒に雀さん達をお外に出してあげることができました。

雀 「助かったよ!ありがとう!またね~!」

・・・と言って、お空に戻って行きました。



良かった~。
ほっとしました。

もう迷い込んでこないでね。

LUNA★涙奈



次の記事

届かない想い~1